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沿革

HISTORY

創業 1967年 イワシやとり貝など、地元・伊勢湾の海産物を取り扱っていた代表の祖父 田端晴耕が将来的な漁獲減少を予見し、原料を近海魚から輸入魚へ切り替え。
マル伊水産を設立。
加工場の増設、冷凍保管庫、急速冷凍庫の新設などインフラを整備。
樺太シシャモの加工一筋に業績を伸ばす。
商品開発 数々の商品開発に着手。
お酒のつまみ用に人気の「ピリ辛ししゃも」をはじめ、ファミリー向けに唐辛子を抜いた「醤油漬けししゃも」を開発。大ヒットとなる。
発展 2007年 二代目・松浦裕作が代表に就任。
シシャモの国際漁業規制対策として、サバや赤魚など他の魚種商品の取り扱いスタート。
時短調理・ファミリー向け・お弁当利用など、徹底した生活者目線によるニーズの実現で、新商品を開発。
直営店にて新商品発売に向けて 商品開発中(現在イカ、ほっけのカットシリーズを開発中)